雑記 昔は閉店まで打てたのに、今のスマスロは何故か疲れてしまう話
GWは皆さん有意義に過ごしましたか?ボクはGW中ずっと仕事。そしてGW明けの今日、やっと休みが取れたので久しぶりにパチンコ店へ行ってきました。結果――財布に入っていた5万円は午前中で一瞬にして消滅。現在、意気消沈しながら帰宅しています(笑)...
雑記
アニメ紹介
配信サービス紹介
アニメ紹介
アニメ紹介
アニメ感想
漫画紹介
アニメ紹介
アニメ紹介
アニメ感想