アニメ感想 【黄泉のツガイ】アニメ2話感想|左右様の魅力と「どちらが悪?」で村の見え方が変わった
楽しみにしていた2話。「右と左」は、左右様の魅力が爆発しただけでなく、1話で気になっていた色々な部分がひっくり返す回でした。タイトルからして左右様のことを語れと言わんばかりでしたが、その期待を軽く超えてきました。しかも今回は、1話から引きず...
アニメ感想
アニメ感想
アニメ感想
アニメ紹介
アニメ感想
アニメ感想
アニメ紹介
アニメ紹介
アニメ感想
アニメ紹介